ご無沙汰ついでに近況報告とか諸々

ご無沙汰しております。

早いもので、前回の更新から1年と半年以上が経過しております。



前回、前々回の記事を読んで、
ああ、若いなぁww
なんて思うことがあると思わなかった。


近況報告としましては、
1. 内定頂きました! ドンドンパフパフー
2. 卒研が大変。案の定、Processingを使ってる。
3. 来週からテスト。これで落としたら人生\(^o^)/
4. 夏休みは楽しいことが目白押し。こんなに夏が楽しみなのは中2以来かも!?


1)内定
おかげさまで内定を頂きまして、
どこまで言っていいのかわからないので、CE職、とだけ。


2)卒研
卒業研究なんですよね。早いもので5年ですよ。
卒研は、音やら音楽やらについてちょっとやってみようかなぁって感じです。
Cで再帰関数ぐるんぐるん、ってのがこないだで、
今はScalaやらProcessingやら。

友人Tが使ってて、いいなぁーって思っていれてみたSublime Textがようわからん。
シンプルビルドの設定がちょっとアレ。


3)テスト
エスカリボルグでドスドスやって欲しいレベルでアレ。
さっきからアレしか書いてないがアレがアレなくらいアレだからアレ。


4)夏休み
やることはそんなになくて、やりたいことがたくさんある。
素晴らしいね。

ん?
やりたいことがあるのにやることがない?
だめじゃん。

計画倒れ怖いです。

なつやすみのよてい。
・キャンプ(部活の合宿
・家族旅行(きっと私がドライバー
・お祭り(デュフフ
・女(デュフフ←実際、中身はempty
・卒研( ゚д゚)ポカーン

たのしみだなー(遠い目
早く夏休みこないかなー…。

私の心は夏模様。



( ゚д゚)